愛沢えみり |引退後の仕事は?意外過ぎる仕事観を紹介

「愛沢えみり」の画像検索結果

こんにちは。わたしは昼は一部上場企業で働き、夜は水商売をしています。

水商売を副業にしている私には憧れのキャバ嬢さんがいます。

平成の“歌舞伎町の嬢王”であり、その活動がキャバ嬢だけではとどまらず、社長業としてもモデルとしても成功している愛沢えみりさんです。

今回は、そんなえみりさんについて調べてみたので、彼女の意外な一面や引退後の活動などをまとめてみました

プロフィール

名前:愛沢 えみり

   (あいざわ えみり)

誕生日:1988年9月1日

出身地:横浜

画像:公式twitterより

 

元歌舞伎町No.1キャバ嬢

「愛沢えみり」の画像検索結果愛沢えみりさんの公式ブログより

えみりさんは10代のことからキャバクラ「エマ」へ入店し、当時の恋人との別れをきっかけに20歳で新宿へ移り、歌舞伎町のキャバクラ「プラウディア」へ、移動。

さらに22歳時の時に「ジェントルマンズクラブ」に入店。その時にお店のNo.1となり看板娘の地位を獲得しました。

それがきっかけで当時流行していたギャル雑誌「小悪魔ageha」にスカウトされ専属モデルになりました。

その後歌舞伎町のキャバクラ「フォーティーファイブ」に所属し2019年の引退に至ります。

元『小悪魔ageha』専属モデル

「愛沢えみり ageha」の画像検索結果愛沢えみりさんの公式ブログより

ギャル向け雑誌として知られる『小悪魔ageha』ですが、ただのファッション誌と違いモデルの大半が現役キャバ嬢ということもあり”キャバ嬢もバイブル”的存在でした。

歌舞伎町「ジェントルマンズクラブ」でNo.1を張っていた当時のえみりさんは、その人気が噂になり、一躍人気ファッション誌の人気モデルになりました。

株式会社voyage代表

アパート, ガラス窓, コンテンポラリー

愛沢えみりさんは株式会社voyageの代表を務めています。

この会社は主に通販サイト運営のeコマース、レディースファッション通販、アパレル衣類・製造卸売事業を手掛けています。

具体的なビジネスは

ファッションブランド「EmiriaWiz」
美容クリニック「VenusbeautyClinic」
キャバ嬢向けファッションサイト「maison de beaute」
歌舞伎町クラブ「FOURTY FIVE」
愛沢えみりのマネジメント

歌舞伎町のキャバ嬢がビジネスを手掛けるようになったきっかけは、モデルでの成功があったようです。

「小悪魔ageha」の専属モデルになると彼女の知名度は歌舞伎町だけにとどまらず、全国に名前が広がっていきます。

彼女のファン層もキャバ嬢だけでなくOLさんや学生まで広がり、お店にも女性ファンが来店するようになったことをきっかけに、女の子のためのサービスを始めようと決心したようです。

ファッションブランド「EmiriaWiz」のプロデューサー

「株式会社voyage えみり」の画像検索結果愛沢えみりさんの公式ブログより

落ち込んだ時でも、可愛い洋服を着て、かわいい髪型にすると、元気が出て今日も頑張ろうという気持ちになれる。そういう可愛いがくれる勇気を世界中の女性に届けたい。

愛沢えみりさんが手がける「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」は、四半期に一度愛沢えみりさんが実際に素材やデザインなどからこだわってプロデュースした、お洋服やファッション雑貨を取り扱うファッションブランドです。

主にWEBを中心としてネット販売のファッション販売を行っており、2015年には月商1億5000万円を突破した大人気のブランドで、今年5周年を迎えます。

サイトをのぞくと見事な品揃えに驚きます。

可愛い商品ばかり
フラワーレースフレアワンピースフラワーレースフレアワンピース ピンクボリュームスリーブコンビネゾンボリュームスリーブコンビネゾン ホワイト

EmiriaWiz 新宿店
「EmiriaWiz 新宿」の画像検索結果

そんな人気ネット通販ファッションブランドのリアル店舗を新宿に出店しています。

内装も愛沢えみりさんこだわりの世界観で、床や机は本物の大理石を使用し、ご自宅と同じお気に入りのシャンデリアを使うなど、女子のテンションが上がる特別な空間を演出しています。

スタッフの皆さんの中には実際にキャバ嬢を経験した方もいるため、現役キャバ嬢の欲しがるものをその人たちの気持ちに寄り添って接客してくれる点もまたこの店舗の魅力といえます。

キャバクラ嬢ではない女性も普通にお買い物に行けるようなお店です。

EmiriaWizネイル
関連画像

アパレルショップに併設されているネイルサロンもまた愛沢えみりさんのプロデュース店舗です。

ワンカラー7,000円からと他のサロンと変わらない価格帯な点も良心的です。

EmiriaWizヘア

そして一番の魅力がこのヘアセットサロン。

エミリアウィズのサイトや店舗で一度でもお買い物されたお客様は、利用料金がなんと無料という驚きのサービス。

現役キャバ嬢のヘアセットも行うスタッフさんだからこそ、早くてうまいプロがそろっています。

予約は非常に取りずらいようですが、結婚式やパーティの予定が入っている日には特別なヘアスタイルを頼んでみたいですね。

キャバ嬢用通販サイト「メゾンドボーテ」のプロデューサー

「メゾンドボーテ」の画像検索結果

毎日出勤して、毎日同伴する。偏見を持たれるキャバ嬢という仕事でも、毎日真面目に働いているキャバ嬢はいます。どの地域でもどのお店でもお手本になる人や、憧れる先輩がいて、そういうキャバ嬢一人一人が、キャバクラという業界を作ってきました。maison de beauteはキャバ嬢という仕事を真面目にやっている方にモデルをお願いしています。キャバ嬢を真剣にやっているからこそ、輝ける何かがある。

愛沢えみりさんが熱く語るのはキャバ嬢のためのWEBサイト「メゾンドボーテ」。

現役キャバ嬢が憧れる全国の有名キャバ嬢や元小悪魔agehaモデルなどがおくる美容・ドレス・カラコン通販サイトです。

ただのファッション通販サイトではなく、キャバ嬢に必要な知識や様々な情報が掲載されていることからとても参考にしています。

全国のNo.1キャバ嬢さんへのロングインタビューではそれぞれキャラクターの異なるキャバ嬢の仕事観が熱く語られているので私はお気に入りです。

クラブ「fourty five」のプロデューサー

新宿歌舞伎町の有名キャバクラ「フォーティーファイブ」。

愛沢えみりさんはここのNo.1を務めていましたが、現在は引退してお店のプロデューサーを務めています。

プロデューサーとはいえ、週に3度はお店に足を運び黒服と言われるスタッフと打ち合わせをしたり、女性キャストとの面談も行っているよう。

45プロデュース始めてから売り上げ順位を貼るのやめてもらいました!!

 誰かと競って頑張るより 先月の自分、昨日の自分と比べて頑張ってほしい。

自分が現役の時の頑張る原動力は 自分に負けたくない、それでずっと頑張れたから

 キャバ嬢という仕事を選んだのは自分だから みんなそれぞれ頑張ってほしい

45で働いた事、キャバ嬢の経験が今後の人生にプラスになるお店にしたいです

彼女のブログからもプロデューサーとしてお店に対する熱い思いや働く女の子たちに対する情熱が感じられます。

ビューティークリニックもプロデュース

2018年には都内に自身がプロデュースする美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」をOPEN。

エステではなく医療行為ができるクリニックのため、確実に効果を求める女性たちで予約は毎日いっぱいのようです。

個々の人気メニューはメスを入れずに小顔になれる施術「HAIF(ハイフ)」というもので、愛沢えみりさんもその効果を実感しているようですよ。

「ハイフ クリニック 愛沢えみり」の画像検索結果愛沢えみりさんの公式ブログより

たくさんクリニック行ったからこそこういうのがいいな、と思うのにしました! そして、機械も本当に自分がやってみてオススメできるものを提案しました!

90万人がフォローする人気インスタグラマー

「愛沢えみり instagram」の画像検索結果愛沢えみりさんの公式ブログより

ちなみに90万人台のフォロワー数を誇る芸能人は、GAKTさんや、池田エライザさんなどテレビやバラエティで活躍する抜群の知名度を誇る一流タレントばかりです。

92万人のフォロワーを抱える愛沢えみりさんはそのインスタに対するこだわりも人一倍です。

元モデルとしてのプロ意識がでているので見ていて飽きない魅力があります。

人気YouTuber

「愛沢えみり youtuber」の画像検索結果

最近はYouTuberとしても活躍しています。

フォロワー数はすでに8万人を超える人気YouTuberで、ナイトルーティンや仕事をする社長業に密着するなど、これまで見られなかった彼女の意外な一面がたくさん詰まった動画を公開しています。

ハハハハハーと明るく笑いながらも、ありのままのえみりさんがたくさん紹介されています。

一般人とはかけ離れたド派手な生活をしながらも、なぜか嫌みのないブランドもの紹介もとても好感が持てます。

一流キャバ嬢から学ぼう

愛沢えみりさんから教わることは実にためになることばかり。

実践的な内容で充実していて面白い本なのでぜひ参考にしてみてください。

歌舞伎町NO.1キャバ嬢、そしてアパレル会社社長の愛沢えみりが月商2億まで成功したノウハウを凝縮した1冊!(amazonより)

まずはどんな感じか体験してみよう

ぼかし, インドア, ガラス

体験と言っても緊張しますよね(わかりますよ♡)。でも自分が水商売に向いているかどうかはなんといっても体験してみて自分で感じるのが一番の近道です。

まずは体験してみることで大半の不安は解消されます。

ただ、昨今の状況で夜のお店は軒並み休業を強いられているため、安心しておうちで働ける「チャットレディ」という気軽なバイトで、男性とのやり取りを体験して練習してみることです。

いきなりの接客が不安な人は、空き時間を利用して気軽にできるというメリットもあるのでお勧めです。

(チャットレディ:携帯番号や顔出し一切なしで男性との会話やチャットでのやり取りをするだけで、時給最大5,000円ほどを稼げる日払いのお仕事です。)

実際に登録してやってみた感想を「在宅副業で稼げるチャットレディの9つのメリット|コロナ期間でも出来る!」にまとめてみたので気になる方は参考にしてみてください。

自宅で、スマホ一つあればできる手軽さと、ノルマもないし、顔出しも必要なし、エッチなやりとりも必要なしで、24時間好きな時間に働けるので、忙しいOLさんにもおすすめです。

▷ チャットレディの「any」

一流キャバ嬢から学ぼう

現役キャバ嬢から教わることは実にためになります。

実践的な内容で充実していて面白い本なのでぜひ参考にしてみてください。

日本一売り上げるキャバ嬢・エンリケの「指名され続ける人」になる秘密公開。メディアで話題の「ナンバーワンキャバ嬢」エンリケこと小川えり 初の著書。7年間連続ナンバーワン! 日本一の「売り上げ」「指名数」「顧客数」を爆走するエンリケの秘密を初公開!(amazonより)

よろしければフォローお願いします♡

twitterでは日々水商売に関する情報をつぶやいておりますので、ぜひフォローお願いします↓

 

このブログの著者

asuka(30代)

昼は上場企業で働き 夜は水商売をしています。

お昼の仕事、夜の仕事、テラスハウスやバチェラー、

恋愛や女性の生き方について ご紹介していきます。


合わせて読みたい

女性の働き方に関する記事を見る

🖊 出世できる女性の条件

🖊 まずはカタチから!職場でデキると思わせる5つのコツ

🖊 「デキる」と思わせる人の3つの共通点

🖊 水商売だから言える!デキる男の見分け方

🖊 デキる人がやっている記憶法

🖊 早くからキャリアを築ける若手3つの特徴

🖊 仕事がデキる人の5つの特徴

🖊 仕事がデキる人の知的な伝え方【基本篇】

🖊 仕事がデキる人の知的な伝え方【実践編】

🖊 仕事がデキる人が知っている交渉のコツ

🖊 仕事がデキる人の「人との付き合い方」

🖊 敵をつくらない言葉の選び方

🖊 仕事を面白くする3つのヒント

🖊 デキる女性の睡眠のルール

🖊 デキる女性の早起きのルール

🖊 デキる女性が知っている色彩効果

🖊 OL編:体型お悩み別洋服の選び方

🖊 デキる女性のファッションルール

🖊 デキる女性のPDCA

🖊 集中力を高めるちょっとしたコツ

🖊 ロジカルな女性の6つの考え方

🖊 失敗しない転職活動の始め方

🖊 上司が嫌いで会社をやめたいあなたへ 

🖊 働く女性のシンプルな生き方

🖊 年上の人を手玉にとる6つの方法

🖊 「また会いたい」と思わせる名刺交換のコツ

🖊 商談で好意を持たれる振る舞い方

🖊 通勤時間を無駄にしない6つの習慣

🖊 仕事がデキる人のひとり時間の過ごし方

🖊 心が疲れた時の対処法

🖊 水商売で生かせるマーケティング

🖊 マーケティング初心者が知っておくべき3つの用語

🖊 連休ボケから立ち直る5つの方法

テラスハウス・バチェラーに関する記事を見る

林ゆめ(吉田夢)編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

ビビ(ViVi)|テラスハウスのハーフモデルって何者?twitterやインスタなど

ビビ編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

木村花|テラハプロレスラーとして活躍!様々な偏見と闘う強い女性

水越愛華|テラスハウスで活躍!えみかさんの性格や大学、ペッペとの相性は?

田辺莉咲子編|テラスハウスから学ぶモテテクニックやパルクールの実力は?

渡邉香織編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

奥山春花編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

島袋聖南編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

田中優衣編|テラスハウスから学ぶモテあざとテクニック

田中優衣|テラスハウスに学ぶ同性に嫌われないための3つのルール

谷川りさこ編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

木佐貫まや編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

バチェラー3|元ホステス水田あゆみから学ぶ”選ばれる女”の3つの法則

友永真也|3代目バチェラーの仕事や学歴は?twitterやインスタは?

野原遥|バチェラー3で活躍!プロフィールや職業は?

岩間恵|バチェラー3で活躍!ぶどう農家以外の芸能活動や不幸な恋愛とは?

中川友里|バチェラー3で活躍!金髪美女の仕事や性格は?

高田汐美|バチェラー3で活躍!愛車は?趣味は?

徳田祐里|バチェラー3で活躍!プロフィールや職業は?

田尻夏樹|バチェラー3で活躍!職業や結婚歴は?

浦田直佳|バチェラー3で活躍!ミスコン挑戦や整形も?

バチェラージャパンから学ぶ”追われる女”の3つの法則(若尾綾香編)

チェラージャパンから学ぶ”追われる女”の3つの法則(倉田茉美編)

テラスハウス軽井沢|副音声付の全動画を無料で見る方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。