野原遥|バチェラー3で活躍!職業やグアムの事件とは?

(画像:amazon prime videoより)

こんにちは。昼は一部上場企業に勤務し、夜は水商売をしているasukaです。

始まりましたね!バチェラー3!

金曜になると仕事どころじゃないくらいそわそわしてしまうのは私だけじゃないはず!笑

今回は番組内で活躍する女性たちについてご紹介いたします。

婚活サバイバルドキュメンタリー「バチェラー」

Amazonプライム・ビデオの恋愛リアリティ・ショー「バチェラー・ジャパン」は、1人のセレブなイケメン独身男性を、20人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組です。

夢のような華やかなデートと、個性的な女性たちが話題で男女ともに人気ですね。私この番組の大ファンなんです。

今回はそんな個性的な女性の中でもひときわ目立つ野原遥さんについて調べてみました。

“強いだけの女じゃないの”

「野原 遥」の画像検索結果
野原 遥 

(のはらはるか) 




職業:広告代理店



出身:茨城県



年齢:28歳



写真:ロカル和歌山より
「見た目は派手ですが、中身は家庭的で愛情深いタイプ。

ミス・ユニバースに参加していた時は毎日が修羅場だったので、女性同士の共同生活が少し不安ですが、自分にとって結婚は人生において無くてはならないものだと思い、30代を目前に初めての本気の婚活に挑みます。

自分の手で、友永さんの心を勝ち取りにいきたいと思います!」

公式サイトではこのように強気なコメントが紹介されていました。

彼女は意識的に「見た目の自分と本当の自分のギャップ」をプロフィール動画でも主張しているように感じました。

これは自分自身のことをきちんと理解して、客観的に自分のことが見られている大人の女性ができることで、

「なんかキツそう、気が強そう」という自分のイメージだけではなくもっと天真爛漫でかわいらしいところもあるよ!

という深みのある女性というアピールにもなっています。

仕事は広告代理店の広報

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿

高校卒業後、東京の美容専門学校へ進学しその後アパレル販売員などを経て大阪の化粧品会社に勤務後、現在の広告代理店に就職されたようですね。

現在はインフルエンサーの斡旋やSNSの代行運用、ブランディングなどを行う広告代理店の株式会社Mint’z planningという会社で広報担当として活躍しているようです。

アパレル、化粧品そして広告代理店という彼女の経歴から言えることは、魅力的に見せることのプロということでしょうか。

ファッションやコスメは女性の美しさをさらに引き立たせるものですね。

広告・PRも同じことで、商品をより魅力的に見せるためにはどうしたらいいかというアイデアを売るのが彼らの仕事です。

そんな経歴の彼女だからこそ、バチェラー参加者の女性陣の中でも一際、自分自身のPRが上手な女性なのではないかとひそかに期待しています。

ミス・ユニバースファイナリスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿

2016 Miss Universe Japan Finalistが彼女の一番の武器として注目されていますね。

女の世界の熾烈な戦いを勝ち抜いてきた経歴はきっと彼女の確固たる自信につながっていると思います。

ただ強気な女性ではなくて、日々の過酷なトレーニングや他の人とはくらべものにならないほど高い美意識など、他の女性とは次元の違うレベルの女性らしさを見せてくれることでしょう!

グアム無差別殺傷事件の被害者

スペース, ダーク, ピンク

実は野原さんは2013年にグアムで起きたあの無差別殺傷事件の被害者のひとり。

物理的な大けがを負ったこともそうですが、大切な家族を突然襲われた衝撃は彼女にとって本当につらい経験だったはず。

それからの彼女が女性として立ち直り、ミスユニバースへの挑戦など本当に強い女性として活躍されています。

そんな彼女の強さと人生経験が今後バチェラーの中で大きく左右してくることでしょう。

バチェラーは過去シリーズが面白い!

「バチェラージャパン」の画像検索結果

過去シリーズは何度も見返す価値が十分あるほどのクオリティです。

女同士の熾烈なバトルが見どころ

「rose」の画像検索結果バチェラーシリーズの魅力はなんといっても女のバトル!過去シリーズを見てみよう!

「バチェラーシリーズ」は大画面で

いよいよ夏からは男女逆転の「バチェロレッテ」が配信となりますね。

スマホやでamazonプライムを見ているあなたにぜひ試してみてほしいのが、家のテレビでテラスハウスを見ながら、手元のスマホではtwitterでのみんなのコメントを見るというスタイルです。笑

スマホでテラスハウスを見ている間はLINEやSNSを見られないのでそれがストレスでしたが、fire TV stickのようなamazon公式の便利ツールがあると、自宅のテレビでテラハを見ながら、手元のスマホでは別のことできるんですよね。

「fire stick tv」の画像検索結果

fire TV stickこれです♡

実際買ってみて結構ここが満足ポイントだったので皆さんにもおすすめです。

家族や友人と一緒に見ながらあーだこーだ言い合って楽しむのも大画面ならではの魅力ですよね。

関連画像

fire TV stickがあればamazonプライムビデオはもちろんNETFLIX、YouTubeやTVerまで自宅のテレビ画面で見ることができるのでおすすめです。

fire TV stick amazonの口コミを見る

バチェラー専用SNSやってます

Twitterで日々バチェラー/バチェロレッテについてつぶやいておりますので、ぜひフォローお願いします↓

このブログの著者

asuka(30代)

昼は上場企業で働き 夜は水商売をしています。

お昼の仕事、夜の仕事、テラスハウスやバチェラー、

恋愛や女性の生き方について ご紹介していきます。


合わせて読みたい

女性の働き方に関する記事を見る

🖊 出世できる女性の条件

🖊 まずはカタチから!職場でデキると思わせる5つのコツ

🖊 「デキる」と思わせる人の3つの共通点

🖊 水商売だから言える!デキる男の見分け方

🖊 デキる人がやっている記憶法

🖊 早くからキャリアを築ける若手3つの特徴

🖊 仕事がデキる人の5つの特徴

🖊 仕事がデキる人の知的な伝え方【基本篇】

🖊 仕事がデキる人の知的な伝え方【実践編】

🖊 仕事がデキる人が知っている交渉のコツ

🖊 仕事がデキる人の「人との付き合い方」

🖊 敵をつくらない言葉の選び方

🖊 仕事を面白くする3つのヒント

🖊 デキる女性の睡眠のルール

🖊 デキる女性の早起きのルール

🖊 デキる女性が知っている色彩効果

🖊 OL編:体型お悩み別洋服の選び方

🖊 デキる女性のファッションルール

🖊 デキる女性のPDCA

🖊 集中力を高めるちょっとしたコツ

🖊 ロジカルな女性の6つの考え方

🖊 失敗しない転職活動の始め方

🖊 上司が嫌いで会社をやめたいあなたへ 

🖊 働く女性のシンプルな生き方

🖊 年上の人を手玉にとる6つの方法

🖊 「また会いたい」と思わせる名刺交換のコツ

🖊 商談で好意を持たれる振る舞い方

🖊 通勤時間を無駄にしない6つの習慣

🖊 仕事がデキる人のひとり時間の過ごし方

🖊 心が疲れた時の対処法

🖊 水商売で生かせるマーケティング

🖊 マーケティング初心者が知っておくべき3つの用語

🖊 連休ボケから立ち直る5つの方法

テラスハウス・バチェラーに関する記事を見る

林ゆめ(吉田夢)編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

ビビ(ViVi)|テラスハウスのハーフモデルって何者?twitterやインスタなど

ビビ編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

木村花|テラハプロレスラーとして活躍!様々な偏見と闘う強い女性

水越愛華|テラスハウスで活躍!えみかさんの性格や大学、ペッペとの相性は?

田辺莉咲子編|テラスハウスから学ぶモテテクニックやパルクールの実力は?

渡邉香織編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

奥山春花編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

島袋聖南編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

田中優衣編|テラスハウスから学ぶモテあざとテクニック

田中優衣|テラスハウスに学ぶ同性に嫌われないための3つのルール

谷川りさこ編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

木佐貫まや編|テラスハウスから学ぶモテテクニック

バチェラー3|元ホステス水田あゆみから学ぶ”選ばれる女”の3つの法則

友永真也|3代目バチェラーの仕事や学歴は?twitterやインスタは?

野原遥|バチェラー3で活躍!プロフィールや職業は?

岩間恵|バチェラー3で活躍!ぶどう農家以外の芸能活動や不幸な恋愛とは?

中川友里|バチェラー3で活躍!金髪美女の仕事や性格は?

高田汐美|バチェラー3で活躍!愛車は?趣味は?

徳田祐里|バチェラー3で活躍!プロフィールや職業は?

田尻夏樹|バチェラー3で活躍!職業や結婚歴は?

浦田直佳|バチェラー3で活躍!ミスコン挑戦や整形も?

バチェラージャパンから学ぶ”追われる女”の3つの法則(若尾綾香編)

チェラージャパンから学ぶ”追われる女”の3つの法則(倉田茉美編)

テラスハウス軽井沢|副音声付の全動画を無料で見る方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。